about しゃれぽ

まわりの女の子たちは、どんなこと喋ってるんだろう?
どんなことが好きなんだろう?
みんなが「かわいい」って思うことってなんだろう?

そんなことを考えてみるとどんどん興味が湧いてきて
調査・研究してみたくなりました
そして2007年に立ち上げたのがこの
おしゃれシンポジウム というサークルです☆

名前のとおり「おしゃれ」について追求しています

お金をかけずに、愉快に楽しく、おしゃれを考える。

それがわたしたちのテーマです;-D

★ちなみに…おしゃれシンポジウムは長いので、みんな略して「しゃれぽ」と呼んでいます*


活動

1人1人が好きなことをしていますが、
フリーペーパーの発行・学園祭でのフリマ出店がこのサークルでの大きなイベントになります*

また、その他に不定期に実施される「しゃれぽ企画」というものがあります。
みんなでおしゃれスポットをフィールドワーク(という名のお出かけ)したり、
旅行に出かけたり、内容は毎回異なります*
 
inserted by FC2 system